記事一覧

【北斗強敵、設定狙い】 6確とか、簡単に出てくれたら良いのに

某月某日


等価交換の貯玉店へ


特定日にて、朝イチから北斗強敵(スロ)設定狙い。


0Gから

192G 強スイカでヒット
緑オーラ、176枚獲得、AT後シュウステージ

414G 強スイカでヒット
白オーラ、394枚獲得、AT後シュウステージ

326G 状態不明、強スイカor弱スイカでヒット
白オーラ、123枚獲得、AT後ジャギステージ

62G ヤメ


貯メダル -462枚

完全ハズレ 35回(1/35.6)
4役合成   22回(1/56.7)

通常時、弱レア役 7回
弱レア役からのCZ 0回

AT初当たり 3回(1/331.3)


朝イチとAT後の高確挙動がないので見切ってヤメ。

最後のジャギステージも低確っぽいし。

でも、ハズレも4役確率も悪くないし、今考えたらもうちょっと押してみるべきだったなあ。



一旦休憩して、再び北斗強敵で後ヅモ狙い。

北斗強敵2台目、227G回したところで、もっと良さげな隣の台が空いたので移動。



北斗強敵3台目、173Gから

196G 強チェでヒット
白オーラ、301枚獲得、AT後ジャギステージ高確(ランプ矛盾)

209G 強チェでヒット
白オーラ、623枚獲得、AT後シュウステージ

452G 強チェでヒット
白オーラ、130枚獲得、AT後シュウステージ

235G 高確からのチャンス目でヒット
白オーラ、AT高確スタート(レイ同行)、423枚獲得、AT後シュウステージ

865G 強チェでヒット
黄オーラ、AT高確スタート(レイ同行)、616枚獲得、AT後ハートステージ

58G 強チェでヒット
青オーラ、123枚獲得、AT後ジャギステージ高確(ランプ矛盾)

26G 強スイカでヒット
白オーラ、206枚獲得、AT後シュウステージ

876G 強チェでヒット
黄オーラ、126枚獲得、AT後ジャギステージ高確

142G ヤメ


【3台目 マイスロ】
北斗強敵 マイスロ7
北斗強敵 マイスロ8


貯メダル -1124枚(2台分)

完全ハズレ 108回(1/35.6)
4役合成   66回(1/58.3)

通常時、弱レア役 46回
弱レア役からのCZ 1回(1/46)

AT初当たり 8回(1/360.7)

AT後高確スタート 3回(37.5%)
AT高確スタート  2回(25%)


【スロマガ 判別ツール】
北斗強敵 判別ツール3


最後の台は、なかなか良挙動でしたが確定演出は出ず。

6確が出てくれたら、面倒くさいハズレや弱レア役のカウントもやめるし、自信を持ってギリギリまで打つんだけど。

まあ、6ではないかな。負けたし(怒)




実践機種

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル -1585枚(等価)


この日のトータル

収支 -31500円




広告



そんなこと言わずに・・


女性の悩みを解決します

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

負けたら低設定!勝ったら高設定!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とらさん、こんばんは🌔

北斗強敵は残念でしたね。ホントに申込用紙なんですか?笑
エヴァ甘とハブラシはマイホに今日入ったんんで、機会があれば是非打ってみます❕

次は頑張って下さい☆


バジ熊さん、わざわざ返事を頂きありがとうございますm(_ _)m。
ぷっを気にいって貰ったのは初めてですよ。ぷっ《*≧∀≦》
確かに、ここでは殆ど二人しか居ないコメンテーターですから、イヤでも覚えてしまいますね笑…今後もこれ以上増える見込みはありませんが、とらさんを盛り上げて行きましょう!
またいつでも気軽に声をおかけ下さいm(_ _)m

では今日もお疲れさまでした☕☕

Re: タイトルなし

バジくまさん

打ち始めはいつも設定6と思って打ってるんですけどねー。スロットは難しいです・・

今まで打ってきて勝った台も、実は低設定の引き強かもしれないですし( ˘•ω•˘ )恐ろしや



チキンさん

ある意味、僕は申し込み用紙ですね笑。ペラペラですから。

ていうか、ハブラシって!笑。一瞬意味がわからなかったですよ。

コメンテーターが二人しかいないとか、思っててもそれは言っちゃダメですよ笑。

とら衛門、こんばんは!
チキンさん、こんばんは!ぷっ(*>ω<*)

毎回、とら衛門のヒキを貰いに来ているのですフフフ。

バジくま「こ、これをわたくしに!?」←鬼ヒキ

Re: タイトルなし

バジくまさん

とら丸「土産を買ってきたぜ!」

でも、どちらかと言えばバジくまさんから貰ってるような気がしますが・・

何はともあれ、最近絶好調です。あざーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中!


広告