記事一覧

【バジリスク絆、設定狙い】 出だしは良挙動

某月某日


等価交換の貯玉店へ


ご存知、如月とら衛門こと俺が向かった先はバジリスク絆(スロ)。

この日は設定狙いで打つが、なあに、いざとなったらわしの変身能力で若いおなごに化けて、店長から高設定の場所を聞き出せばよい。


そんなことを思いつつ、当日3スルーから打ち始める。

最初のAT突入までにBC7回目まで掛かったものの、結構継続してくれて1774枚獲得。

ほぼ偶数ベースの店だと考えれば、継続率の高さはプラス要素だ。弱チェの落ちも良い。


その後は軽いAT突入が続き、謎BCも1回確認。

これは・・6もあるんじゃないか?

















と、そんな風に思ってた時期が、俺にもありました。









【実践データ】

BC3スルーから
BC7回目→AT 1774枚獲得

BC1回目→AT 406枚獲得

BC2回目→AT 228枚獲得

BC1回目→AT 491枚獲得

BC4回目→AT 330枚獲得

BC1スルーでヤメ


【ユニメモ】
_20170619_163550


弱チェリー 61回(1/50)

通常時BC 13回(1/128)
謎BC 1回

通常時BC→AT非当選 8回
赤LED 0回

弦之介BC
最終撃破  3回
レア役撃破 1回
残り5撃破  1回

貯メダル +1091枚







うん、これ・・奇数だね!

よく考えたらこの店、奇数使ってたわ。

誰だよ、知ったかして偶数ベースとか言ってたのは。


【スロマガ判別ツール1】
_20170624_135444



こうやってみると、5の可能性もありそうだが、あんま自信ない。

謎BCがね・・超高確だった可能性もある。

土岐峠だったし、モードも良さげだったし。




【スロマガ判別ツール2】
_20170624_135511



謎BCなしで判別するとこう。3の可能性が高くなっちゃうね。

てことでヤメ。実際に打ってる時は、いちいち判別ツールに入力してないけど。

ちなみにこの台、後でデータみたら結構回されてたし、結構出てた。




まどマギ(スロ)天井狙い、前日最終248G、当日331Gの台へ。

635Gでプチボーナス。「わけがわからないよ」で即ヤメ。

貯メダル -505枚



店移動。




27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ。


パチンコF.クイーンⅡ(1/99)へ。

貯玉625個使って35回転ノーヒットでヤメ。



パチンコ沖海4(1/319)へ。

283G→427G 16R確→4連
104G→613G ヤメ

貯玉 -1875個

通常時ヘソ 653回転
通常時電チュー 11回転
(電サポ後の残り電チュー保留含まず)

突0回 16R4回

電サポ込み獲得出玉
5480個(店データ参照)

16R平均 1370個

回転率 22.1回転/250個

持ち玉時給(期待値) 1488円
※パチマガツールじっきゅうさん使用


沖海で出した持ち玉が飲まれたところでこの日は終了。


結局、バジリスク絆の設定はいくつだったんだろう・・




実践機種

等価交換の貯玉店

バジリスク絆(スロ)
貯メダル +1091枚

魔法少女まどかマギカ(スロ)
貯メダル -505枚


27.5個交換の貯玉店

F.クイーンⅡ(1/99)
貯玉 -625個

スーパー海物語 沖縄4(1/319)
貯玉 -1875個


この日のトータル

貯メダル + 586枚(等価)
貯玉   -2500個(27.5個)

収支  +2500円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、こんばんは!

連日の勝利おめでとうございます❗
っていうか、最近とらさんとしか絡んでないような気がするんですけど!ぷっ《*≧∀≦》

昨日は藤商事の萌え萌え大戦争ば~ん!を打ちましたが、
ぽこにゃん、ここを見てるなら一度打ってみてね!おっぱいプルンプルンとかされて、ぽこにゃん好みだと思うよ!😆

では、疲れてますので今宵はこの辺で…

1日お疲れさまでしたm(__)m


あ!それと

「そんな風に思ってた時期が、俺にもありました。」

これは遠慮なく頂きますね✋


💨💨

とらさん、こんばんは!

連日の勝利おめでとうございます❗
っていうか、最近とらさんとしか絡んでないような気がするんですけど!ぷっ《*≧∀≦》

昨日は藤商事の萌え萌え大戦争ば~ん!を打ちましたが、
ぽこにゃん、ここを見てるなら一度打ってみてね!パイ乙をプルンプルンとかされて、ぽこにゃん好みだと思うよ!😆

では、疲れてますので今宵はこの辺で…

1日お疲れさまでしたm(__)m


あ!それと

「そんな風に思ってた時期が、俺にもありました。」

これは遠慮なく頂きますね✋


💨💨

とらちゃん、Fクイーンみたいなドラム型パチンコって、バンバン当たる時は楽しいけど、深いハマりと単発が続くような時は、ずっとドラムの回転を見てるだけだから飽きてくるよね(笑)
まぁ、普通の綺麗な画面の演出を見てるパチンコでも飽きるのは同じような話だけどね。
戦国乙女・花の甘でラッシュ中に「闘志(闘士?)の華」を聞くのが好きです。
2人で違う歌詞を同時に唄うので、何を言ってるのかよくわからないけどね(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されてるよ。
でも、この前ダンバイン甘で万発オーバーしたので、こわくて萌え萌え大戦争は打てません(笑)
おそらく、万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
………いや、でも、おっぱいの話をされたら、…打たなきゃいけないな…みたいな展開になりそう(笑)
チキンちゃん、豊丸とソフトオンデマンドの甘を打った事ある?
絶頂タイム中に先読み予告からの電マが出てきて、ボタンを長押ししたら、キュイン♪
くそワロタ!!(笑)
あと、美豚(びとん)が出てきた時も、くそワロタ!!(笑)

とらちゃん、Fクイーンみたいなドラム型パチンコって、バンバン当たる時は楽しいけど、深いハマりと単発が続くような時は、ずっとドラムの回転を見てるだけだから飽きてくるよね(笑)
まぁ、普通の綺麗な画面の演出を見てるパチンコでも飽きるのは同じような話だけどね。
戦国乙女・花の甘でラッシュ中に「闘志(闘士?)の華」を聞くのが好きです。
2人で違う歌詞を同時に唄うので、何を言ってるのかよくわからないけどね(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されてるよ。
でも、この前ダンバイン甘で万発オーバーしたので、こわくて萌え萌え大戦争は打てません(笑)
おそらく、万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
………いや、でも、おっぱいの話をされたら、…打たなきゃいけないな…みたいな展開になりそう(笑)
チキンちゃん、豊丸とソフトオンデマンドの甘を打った事ある?
絶頂タイム中に先読み予告からの電マが出てきて、ボタンを長押ししたら、キュイン♪
くそワロタ!!(笑)
あと、美豚(びとん)が出てきた時も、くそワロタ!!(笑)

とらちゃん、Fクイーンみたいなドラム型パチンコって、バンバン当たる時は楽しいけど、深いハマりと単発が続くような時は、ずっとドラムの回転を見てるだけだから飽きてくるよね(笑)
まぁ、普通の綺麗な画面の演出を見てるパチンコでも飽きるのは同じような話だけどね。
戦国乙女・花の甘でラッシュ中に「闘志(闘士?)の華」を聞くのが好きです。
2人で違う歌詞を同時に唄うので、何を言ってるのかよくわからないけどね(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されてるよ。
でも、この前ダンバイン甘で万発オーバーしたので、こわくて萌え萌え大戦争は打てません(笑)
おそらく、万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
………いや、でも、おっぱいの話をされたら、…打たなきゃいけないな…みたいな展開になりそう(笑)
チキンちゃん、豊丸とソフトオンデマンドの甘を打った事ある?
絶頂タイム中に先読み予告からの電マが出てきて、ボタンを長押ししたら、キュイン♪
くそワロタ!!(笑)
あと、美豚(びとん)が出てきた時も、くそワロタ!!(笑)

氷室ホー助

とらちゃん、Fクイーンみたいなドラム型パチンコって、バンバン当たる時は楽しいけど、深いハマりと単発が続くような時は、ずっとドラムの回転を見てるだけだから飽きてくるよね(笑)
まぁ、普通の綺麗な画面の演出を見てるパチンコでも飽きるのは同じような話だけどね。
戦国乙女・花の甘でラッシュ中に「闘志(闘士?)の華」を聞くのが好きです。
2人で違う歌詞を同時に唄うので、何を言ってるのかよくわからないけどね(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されてるよ。
でも、この前ダンバイン甘で万発オーバーしたので、こわくて萌え萌え大戦争は打てません(笑)
おそらく、万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
………いや、でも、おっぱいの話をされたら、…打たなきゃいけないな…みたいな展開になりそう(笑)
チキンちゃん、豊丸とソフトオンデマンドの甘を打った事ある?
絶頂タイム中に先読み予告からの電マが出てきて、ボタンを長押ししたら、キュイン♪
ワロタ!!(笑)
あと、美豚(びとん)が出てきた時も、ワロタ!!(笑)

氷室ホー助

とらちゃん、Fクイーンみたいなドラム型パチンコって、バンバン当たる時は楽しいけど、深いハマりと単発が続くような時は、ずっとドラムの回転を見てるだけだから飽きてくるよね(笑)
まぁ、普通の綺麗な画面の演出を見てるパチンコでも飽きるのは同じような話だけどね。
戦国乙女・花の甘でラッシュ中に「闘志(闘士?)の華」を聞くのが好きです。
2人で違う歌詞を同時に唄うので、何を言ってるのかよくわからないけどね(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されてるよ。
でも、この前ダンバイン甘で万発オーバーしたので、こわくて萌え萌え大戦争は打てません(笑)
おそらく、万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
………いや、でも、おっぱいの話をされたら……(笑)
チキンちゃん、豊丸とソフトオンデマンドの甘を打った事ある?
絶頂タイム中に先読み予告からの電マが出てきて、ボタンを長押ししたら、キュイン♪
ワロタ!!(笑)
あと、美豚(びとん)が出てきた時も、ワロタ!!(笑)

とらちゃんって、パチンコとスロットの両方で勝負するタイプだったのね。
間違えて玉が入ったドル箱をスロットコーナーに持って行かないでね(笑)
玉を入れる部分がないから(笑)

チキンちゃん、萌え萌え大戦争は、いつも行ってる店に導入されたよ。
でも、その店のダンバイン甘で万発オーバーしたばかりだから、おそらく萌え萌え大戦争を打ったら、おっぱい見てニヤニヤしてるうちに万発くらいの金額を吸いとられるでしょう(笑)
おっぱいと言えば、豊丸とソフトオンデマンドの絶頂タイム中、電マが出てきてボタン長押ししたらキュイン♪
ワロタ!!(笑)

Re: タイトルなし

チキンさん

今晩は!連日の勝利と言われましても、この日はたった2500円ですよ笑ガハハ~。

そういえば、あちらももうチキンさんしかいないですね笑ガハハ~。

Twitter見て気づいたんですが、パイ乙って書いてるのはそんな理由があったんですね。チキンさんがもっと自由なコメントできるように、設定変えておきますね。承認はしませんけど。ぷっ《*≧∀≦》

それと、遠慮なく頂きますと言われましても、そのネタがもう某ブログからのパクリなので笑。

本日もお疲れ様でした。

まずは、勝利おめでとうです(*>ω<*)

これは設定判別難しいですね~
バジくまは、この感じなら悩んで続行!ですかねw

シナリオの良し悪しもありますし、出たから高設定じゃないですもんねー(。>д<)

もし6だとしても、途中まで青に片寄ったりしますもんねー
弦さん撃破も最終が多いので、途中で撃破する回数が多いときは、それだけで
むむ?ってなりますd(*´ェ`*)



チキンさん、バジくまの所に遊びに来ても良いんですよ?w
更新少ないですけど(*>ω<*)ぷっ!

No title

テストー

おっぱい

Re: タイトルなし

バジくまさん

バジくまさんだと続行しますか。やっぱり、もうちょっと押してみるべきでしたかねー?

下手に弱チェ確率なんか見ない方が良いかもしれませんね( ;∀;)

絆の設定は、わかりづらいですね。まだまだ勉強不足ですし。

Re: No title

りんごちゃん

ようこそ!(=゚ω゚)ノちゃんとおっぱいて書けるでしょ。

て、それ以外に言葉はないのかよ!笑

Re: 氷室ホー助

ぽこちゃん

たくさんのコメントありがとう!笑

確かに、Fクイーンみたいなシンプルな台のハマりは苦痛だね。ぽこちゃんは相変わらずパチ歌好きだねえ。良い曲あったらまた紹介してね、記事にするから。

今はパチンコとスロット、両方打つよ。どっちも良いところがあるからね。良いとこ取りしながら打ってるよ。

コメントはワード制限をなくしたから、今後は勝手にコメント承認されないなんてことはないからね笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント