記事一覧

【北斗強敵、バジⅢ設定狙い】 そもそも機種選びが間違ってるか?

某月某日


等価交換の貯玉店へ


特定日にて、北斗強敵(スロ)で設定狙い。

朝イチに第一候補の台を確保したのだが、思ったよりも人が少なく台を選び放題の状態。

ちょっと気が変わって、第二候補の台に移動した。

この行動が、吉と出るか凶と出るか・・


【マイスロ データ】0Gから
_20170624_163936
_20170624_164015


_20170624_164127
_20170624_164159


完全ハズレ 87回(1/32.3)

4役合成 48回(1/58.6)
※強スイカ取りこぼし1回

通常時の弱レア役 36回
弱レア役からのCZ  0回

AT終了後の高確スタート 0回

AT高確スタート 1回(25%)


貯メダル -48枚


【スロマガ判別ツール】
_20170624_164249


そして、最初に打とうと思ってた台が出てる・・









うわあああ!凶と出たよ!

なんで最初の台を打たないんだよ・・俺のバカ!




気を取り直して、バジリスクⅢ(スロ)へ。

履歴の良い台を後ヅモ狙いで打つ。

96Gから
194G CZ人別帖ミッション
256G CZ人別帖ミッション
271G ART
446枚獲得→伊賀スタート

39G CZ伊賀衆撃退ミッション
→ボーナス→ART
600枚獲得(枚数引き継ぎ)

26G CZ伊賀衆撃退ミッション
43G ART
577枚獲得(枚数引き継ぎ)

10G CZ伊賀衆撃退ミッション
27G ART
618枚獲得(枚数引き継ぎ)

278G CZ伊賀衆撃退ミッション
303G CZ伊賀衆撃退ミッション
320G ART
169枚獲得

254G CZ伊賀衆撃退ミッション
396G CZ伊賀衆撃退ミッション
413G ART
42枚獲得

108G CZ伊賀衆撃退ミッション
207G CZ伊賀衆撃退ミッション
224G ART
408枚獲得

8G ヤメ


【ユニメモ データ】
_20170624_172247
_20170624_172318
_20170624_172346


CZ確率 1/114.1

ART初当たり 1/179.4

チャンスベル+青ボーナス 1回

CZ後のモード3移行 3回


貯メダル -279枚


【スロマガ判別ツール】
_20170624_172838


恐らく、この判別結果よりも実際は良いと思われる。

判別ツールに入力できないCZ確率はかなり良いし、CZ後のモード3移行も多い。

まあ、時間も時間なんでこれ以上は押せないですが。



クイーンハナハナ(スロ)へ。

REG1回だけ引いてヤメ。


この日はこれで終了します。




実践機種

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル -48枚

バジリスクⅢ(スロ)
貯メダル -279枚

クイーンハナハナ(スロ)
貯メダル -150枚


この日のトータル

貯メダル -477枚(等価)

収支   -9500円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、おはよー✋

昨日は残念でしたね!

前から思ってましたが、そのスロデータロボみたいなのは格好いいですね❗
っていうか、いい加減パチのそういうのも貼って下さいよ!、どんだけスロばかりえこひいきしてるんですか!💥

冗談ですが笑

それと、俺がスベってる感じがするんで、これお返しします。

( `Д´)つ「そんな風に思ってた時期が、俺にもありました。」



あ、バジくまさん、こっちからですいませんが、俺みたいなのが行くと下品になりますよ?

え?とらさんが来てる時点で既に下品だから諦めてる!って💦

そこまで言うならわかりました、今晩か明日にでも伺います笑

っていうか、実はポチってする根性が無くて、まだ見たこと無いんですよ笑

それと、(*>ω<*)ぷっ!

は、遠慮なく頂きますねm(__)m💦

では皆さん頑張って下さい☕☕☕☕☕


おっぱいおっぱい(*>ω<*)ぷっ!

















Re: タイトルなし

チキンさん

お疲れ様です。

スロデータアプリ、マイスロとかユニメモですね。これ、パチンコ版はあんまりないんですよ。

サミー系のマイスロも、パチンコ版はないですし。サンキョー系のパワパチは使い勝手良いですけど、サンキョーの台を打つことも最近ないですし。

えこひいきしてるってのは確かにありますね笑。スロはパチンコに比べてデータ取りが大変なので、なるべく活用してます。


それと、そのセリフ返さなくて良いですよ(=゚ω゚)ノチキンさんにしか使いこなせないですから。

どうぞどうぞ☆(スベりたくない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント