記事一覧

【番長3で設定狙い】 何事も、チャレンジっすよ

某月某日


等価交換の貯玉店へ


特定日、時差開店の店にて、俺が向かった先は押忍!番長3(スロ)。

早速打ち始めるも、最初の当たりを引くまでにいきなり1000G近くまで連れてかれる。

総ベル126回で次回予告から当たり。天井っぽいのでほぼ変更確定である。


最初のARTで1100枚ほど獲得。しかし、変更台なのは良いが、その後は引き戻しもなく、高設定っぽい挙動もないのでヤメ。


0Gから
988G ART 1126枚獲得
141G ART 402枚獲得
514G ART 387枚獲得
164G ヤメ

通常時 1807G

通常時対決  18回(1/100.3)
通常対決勝率 16.6%
ART初当たり 3回(1/602.3)

通常時BB 0回

ART中BB  1回
青7、絶頂 0回

貯メダル + 773枚
現金   -26000円





番長3、2台目。初当たりの優秀な台が空いたので後ヅモ狙いで打つ。

最初の当たりで、ART中に初めて絶頂対決に突入。

しかし、最低保障の2セットしか獲得できず(哀)。

結局BB3回引いて、615枚獲得で終了・・


と思いきゃ、6Gで操が出てきてART復帰!こんなパターンあるんだね。

対決を介してないので、引き戻しとはまた違うのかな?

しかしあまり続かず718枚獲得で終了。

その後、162Gでヤメ。


163Gから
736G ART 615枚獲得
6G ART 718枚獲得(引き継ぎ)
162G ヤメ

通常時 735G

通常時対決  6回(1/122.5)
通常対決勝率 16.6%
ART初当たり 1回

通常時BB 0回

ART中BB 3回
青7揃い  0回
絶頂対決 1回

貯メダル -151枚


2台目は、もうちょっと押しても良かったかも。でも、自信なかった。

バジリスク絆のが良さそうなんだけど、台が取れなかったから致し方ない。

それにしても、絆の人気は今でも凄いね。


この後は別の非等価店で、パチンコ慶次をちょっと打ってノーヒットでヤメ。





実践機種

等価交換の貯玉店

押忍!番長3(スロ)
貯メダル + 622枚
現金   -26000円


27.5個交換の貯玉店

花の慶次X 雲のかなたに(1/319)
貯玉 -375個


この日のトータル

貯メダル + 622枚(等価)
貯玉   - 375個(27.5個)
現金   -26000円

収支  -15000円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

絆ほどじゃないですけど、番長3も結構人気ですよね!
ホールも設定入れてるところ多いですし新台の中では、かなり良台かな?

まだ打ったことないんですけど( ・ω・)

新台も、打ちたいけど中々手が出ずです。
隣同士で打って教えて欲しいですよw

Re: タイトルなし

バジくまさん

番長3面白いですよー!番長ボーナスは擬似ボーナスなので、ART中に引いてもいちいち再セットする煩わしさがないですし。

それに、爆発しだすと終わらない感が凄いです。


> 隣同士で打って教えて欲しいですよw

鵜殿とら助「グフフ、わしが隣で手取り足取り教えてしんぜよう」

朱絹バジくま「好みではありませぬ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント