記事一覧

【スロット北斗強敵、稼働】 祭りじゃ祭りじゃ~

某月某日


等価交換の貯玉店へ


この日は夕方からパチンコ打とうと思っていたが、スロット北斗強敵が何やらお祭り騒ぎになっている。

全台456以上とか・・下手したら全6くらいの勢いだ。

ちなみに、この日はイベントでもないし機種示唆も特になし。

そして、粘って打ってる人もいない。たまにあるんだよな、こんなこと。

これが絆や番長3だったら、高設定はタコ粘りされてるとこだが。


早速打ち始めると、すぐに強チャンス目から


_20170823_191621_noexif


判りにくいがケンシロウレインボーオーラが出て、AT当選。

ATは高確状態からスタート。

そしてその後はAT終了後ジャギステージスタートが連発して、もはや高設定は疑いようもない。


しかしAT初当たりは良かったものの、一撃が弱く結局ショボ勝ちでフィニッシュ。


実践データ、185Gから
_20170823_192134_noexif
_20170823_192159_noexif


_20170823_192233_noexif
_20170823_192303_noexif


AT後高確スタート 3回(42.9%)

AT高確スタート 2回(28.6%)

4役合成 45回(1/66.2)





実践機種

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル +266枚(等価)


この日のトータル

収支 +5000円







某月某日


等価交換の貯玉店へ


この日も夕方から。そしたらまたもや北斗強敵がお祭り状態に。

そうか、そんなにこの【北斗の申し子】とらにバカ出しされたいか・・


打ち始めると、この日も設定の手ごたえはあるものの、展開は少し苦戦。

レア役がまあ引けない。

最終的にマイナス600枚ほどで終了。


実践データ、399Gから
_20170823_195445_noexif
_20170823_195515_noexif


_20170823_195544_noexif
_20170823_195622_noexif


AT後高確スタート 2回(40%)

AT高確スタート 0回

4役合成 31回(1/82.5)





実践機種

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル -604枚(等価)


この日のトータル

収支 -12000円



うむ・・一撃1000枚オーバーが一度もないな。

誰か、北斗強敵の出し方教えてください。

教えてくれた方には、もれなく【北斗の申し子】の称号が与えられます。

え?要らない?




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

北斗福引券

とらチャン、北斗強敵で万枚出す方法を教えます。
この裏技はジャグラーでも使える技なので誰にも言わないでくださいね。

まずメダルを1枚手に持って店員さんを呼びます。
「すみません、このメダルは、どこに入れるんですか?」と聞く。
すると店員は心の中で(…初心者だな…)と思い、丁寧に説明してくれます。
その後、メダルを3枚入れてレバーをたたき、7を狙ってボタンを押します。
もう一度店員さんを呼びます。
「7を揃えるの難しいですね」と言う。
すると店員は、何で7が揃わないのか丁寧に説明してくれます。
その店員がインカムで店長に「あのお客さんは初心者です」と連絡します。
そういう初心者のお客さんには出してくれるので、設定1でも無理やり勝たせてくれますよ。
それでヤメ時なんだけど、この機種は設定変化や潜伏確変がないので、いつヤメてもokです。

Re: 北斗福引券

ぽこちゃん

その裏技なんだけど・・よく行く店ではすでにバレてるから使えないよ。

ちょっと、遠い店に行って試してみるよ。

それと北斗強敵のヤメ時なんだけど、設定変化や潜伏確変は確かにないけど、いつヤメてもOK・・じゃないよ!適当なこと言うんじゃないよ!笑

北斗福引券て何だよ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント