記事一覧

【北斗新伝説創造で設定狙い】 高設定確定演出も出ました

某月某日


等価交換の貯玉店へ


ご存知、北斗の申し子と呼ばれた俺が向かった先は、スロット北斗 新伝説創造。

やはり、この台を打たないわけにはいかないだろう。

宿命の刻がよく引けてる台が空いてたので、後ヅモ狙いで打つ。


2スルー56Gから

弱スイカ→宿命3回目スルー→バトロステージスタート

強チェ→宿命4回目→激闘乱舞

青オーラ、88枚獲得→オグルステージスタート


強チェ→宿命1回目スルー→オグルステージスタート

高確中弱スイカ→宿命2回目スルー→オグルステージスタート

強チェ→宿命3回目→激闘乱舞

白オーラ、222枚獲得→バトロステージスタート


北斗カウンター消滅後当選(重ね引き2回)→宿命1回目スルー→バトロステージスタート

強チェ→宿命2回目→激闘乱舞

青オーラ、287枚獲得→オグルステージスタート(高確)


3回目の激闘乱舞の、最初の劇闘終了後に


_20170908_233008_noexif


4つランプ点灯出現で設定4以上が確定。

一発目の劇闘でこれを出すとは・・俺もなかなか引きが強い。

その後・・


当たり契機不明→宿命1回目スルー→オグルステージスタート

強チェ→宿命2回目スルー→ビジャマステージスタート

高確中弱スイカ→宿命3回目スルー→バトロステージスタート

強チェ→宿命4回目スルー→ビジャマステージスタート(高確)

高確中強チェ→宿命5回目スルー→ビジャマステージスタート

北斗カウンター点灯中(50G以内)強チェ→宿命6回目→激闘乱舞

黄オーラ、206枚獲得→オグルステージスタート


当たり契機不明→宿命1回目スルー→オグルステージスタート

天井到達(711G)→宿命2回目→激闘乱舞


この時、復活演出で


_20170908_234819_noexif


初代リンが出てきて激闘乱舞に突入(画像はスロマガのものを借用)。

打ってる時は高ART示唆かと思っていたが、宿命の刻で出れば設定4以上確定らしい。

そして・・


白オーラ、462枚獲得→ビジャマステージスタート(高確)


53G ヤメ


【マイスロ】
_20170908_235128_noexif


劇闘後ランプ
時計回り  2回
反時計回り 2回
4つ点灯   1回

宿命突破率 5/15(33.3%)

ART後高確 5/15(33.3%)

貯メダル -1718枚


弱スイカからのヒットもちょこちょこあって、良い挙動だと思ったんだけど・・

結局、微妙な感じになっちゃった。

ていうかこれ、確定演出出てなかったら途中で捨ててるよ。

確定が2回出てるのはなかなか強い要素なんだけど、結局設定はいくつだったんだろうか・・





実践機種

北斗の拳 新伝説創造(スロ)
貯メダル -1718枚(等価)


この日のトータル

収支 -34000円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

1+2=パラダイス☆

とらちゃん、初めてというか1回だけスロットをやった事があって、ボーナス確定したんだけど、何を揃えればいいのかわからなくて、メダルをたくさん使ってギブアップして、店員さんを呼んだら1発で揃えてくれて「あの~、お客さん、ボーナス確定してもそれじゃ意味ないですよ」と笑ってました(笑)
2回目のボーナス確定からは、となりのオジサンが俺のためにとなりから腕をのばして揃えてくれました(笑)
それで、大当たり中に3つのボタンをトントントン、ジャラジャラ♪ってメダルが出てくるでしょ?
何か、俺の押し方が下手だったのか、となりのオジサンが「あぁ~、そんなやり方じゃもったいないよ~」って言ってました。
後で他の人に聞いたら、わざとズレた状態でドラムを停止させる、何とかはずし?みたいなものがあるらしいね。
スロットという遊びはパチンコと違って深いね…。

Re: 1+2=パラダイス☆

ぽこちゃん

今は店員さんに目押ししてもらうのは禁止になってるし、何とかはずしもできないようになってるんだよ。

スロットはパチンコと比べて、知らないと損することとかいっぱいあるから、しっかり勉強してから打つか詳しい人と一緒に行くとかした方が良いよ。

それとタイトルの意味がよく解らないけど笑、上村純子先生は偉大だね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント