記事一覧

【北斗新伝説創造で、再び設定狙い】 ていうか、マジもう無理・・

某月某日


等価交換の貯玉店へ


やはり、やられっぱなしで黙っているわけにもいかない。

そんな俺が向かった先は、スロット北斗 新伝説創造・・と行きたいところだが、あいにく満席。


とりあえずスロット バジリスク絆のBC天井狙い。0スルー302Gの台へ。

360Gで青頭BC→ATスルーで三日月終了。

甲賀ステージで即ヤメ。



わずかな持ち玉を持って、北斗 新伝説創造へ。

2スルー69Gから

宿命3回目スルー

ビジャマステージスタート→宿命4回目スルー

バトロステージスタート→宿命5回目スルー

ビジャマステージスタート→宿命6回目スルー

バトロステージスタート→宿命7回目で激闘乱舞突入→青オーラ、134枚獲得


オグルステージスタート→20Gヤメ


_20170910_002052_noexif


スルー天井まで到達して単発・・挙動も悪いので捨て。



北斗 新伝説創造、2台目へ。

1スルー52Gから

宿命2回目スルー

バトロステージスタート→宿命3回目で激闘乱舞突入→約200枚獲得


ビジャマステージスタート(高確)→宿命1回目スルー

オグルステージスタート→宿命2回目スルー

ビジャマステージスタート(高確)→宿命3回目で激闘乱舞突入→白オーラ、約300枚獲得


バトロステージスタート→宿命1回目スルー

ビジャマステージスタート→宿命2回目スルー

オグルステージスタート→宿命3回目で激闘乱舞突入→青オーラ、178枚獲得


ビジャマステージスタート(前兆)→宿命1回目で激闘乱舞突入→白オーラ、117枚獲得


バトロステージスタート→宿命1回目スルー

オグルステージスタート→宿命2回目で激闘乱舞突入→白オーラ、394枚獲得


バトロステージスタート→宿命1回目で激闘乱舞突入→青オーラ、75枚獲得


バトロステージスタート→55Gヤメ


_20170910_002130_noexif


宿命突破率 6/12(50%)
ART後高確 3/12(25%)
ART後前兆 1/12(8.3%)

劇闘後ランプ
時計回り  2回
反時計回り 2回

貯メダル -2415枚(3台分)


北斗2台目は結構自信あったから粘ったが、結局確定演出は出ず。

打ってる時はまだ解析が出てなかったが、この台も強敵と同じく前兆スタートがあるんだね。

しかも設定差がかなりある。

2台目は確定こそ出なかったが、やっぱり高設定っぽいね。


_20170911_002127_noexif
引用元:パチスロ期待値見える化


ちなみに、期待値見える化様の判別ツールを使うとこんな感じ。


でも、強チェは全然引けないは、激闘乱舞に入っても出玉が全然延ばせないはで、全く勝てる気がしねー!

二日で82000円ほどヤラレました( ;∀;)





実践機種

バジリスク絆(スロ)

北斗の拳 新伝説創造(スロ)


この日のトータル

貯メダル -2415枚(等価)

収支  -48000円




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

今回は、とらちゃんの気持ちを考えて、タイトルは書きません。

2日負けたら、そうなってしまうんだよね…パチも同じ。
とらちゃんの近所にはパチ屋さんはいくつあるの?
アドバイスできるような人間じゃないけど、同じ店に続けていかない事と、他の店に行っても稼働が悪い台に座らず、毎日出してる感じの台を探すとか、自分の好きな機種へのこだわりを消す事も必要だと思います。
それでも、必ず勝てる日がくるものだから、負けた金額を全部取り返そうとしないで、北斗にこだわらず、今まで打った事がない機種に挑戦して、とらちゃんの今後の勝負の流れを変えてほしいです。

Re: タイトルなし

ぽこちゃん

まずは、アドバイスありがとう。

でもね・・実は三日目も北斗打ちに行って、しかも26000円負けたんだよ!笑

バカは死ななきゃ治らないよ!笑

変な拘りは確かに捨てた方が良いかもね。でも俺は、北斗好きだから打ちたいから打ってるわけだし、負けても別に後悔はしてないよ。

まあ、今後はムキにならずに、コツコツやるよ。ぽこちゃんも、パチンコはムキにならずに適度に楽しむんだよ!

あと、タイトルは気にせずバンバン書いてもらって構わないよ!笑

3日目も負けたのかよ!(笑)
…いや、笑えないよ…(汗)
まぁ、でもその様子だと好きな北斗に使ったお金だから後悔してないみたいだね。
ぽこにゃんは北斗だけはダメなんだよ。
真・北斗無理の甘で、金保留はずれ、ドライブギアはずれ、これを見てから北斗が嫌いになったんだ。
当たる時と言えば、やっぱり「あとX秒だ」の予告だよね。
それでさ、他にも苦い思い出があるんだよ。
リーチの最後に北斗神拳に2対1の戦いはない!の時に、キリン柄か赤で、キリン柄が選択された時にガッツポーズしたらハズレたんだよな(笑)
あれは悲しかった。
それだったら赤が選択されてハズレてほしかったよ(笑)

…とらちゃん、もう北斗やめようよ(笑)

Re: タイトルなし

ぽこちゃん

北斗無双はね、実は北斗シリーズとはまた別なんだよ。北斗の名は付いてても、北斗シリーズの正統後継機とはまた違う。北斗7は北斗シリーズだけど。

本来、北斗系の台は弱い予告からでも当たるのが面白いとこなんだけど、無双は激アツでもホント当たらないからね。でも、人気あるから好きな人が多いのも事実だよ。


ぽこちゃん、北斗は・・やめません!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント