記事一覧

【北斗の拳 新伝説創造】 確定チェリー(特殊チェリー)を引いたのに、なぜか宿命にすら入らなかった・・

_20170917_231839_noexif

先日、パチスロ北斗の拳 新伝説創造で、通常時に上記画像出目の確定チェリーを引きました。

確定チェリーは確率1/32768のプレミアフラグで、宿命の刻はおろか激闘乱舞も突入確定となります。

この時、余裕こいて北斗カウンターのカウントダウンを消化してくと、0になっても何も起こらず・・


え?


後でマイスロで確認すると、


_20170917_232416_noexif


やっぱり引いてないね。

ちなみに、マイスロでは特殊チェリーという表記になるようです。


実はこの時、MB中だったんですよね。MB中だと、普通の強チェリーでも確定チェリーの出目が出ちゃうのかもしれないですね。

そういえば、あくえりにょんさんもMB中にこの出目が出たみたいですね。


s062

引用元:パチスロフリーズ!天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd様より


でも、よくよく解析を調べたら、MB中に確定チェリーは出ないっぽいんですよ(多分)。


僕の場合はMB中に順押しで消化してこの出目が出たんですけど、北斗は中押しがデフォですから、中押ししたらこの出目は出ないのかもしれないですね。

ちなみに順押し手順だと、強チェリーでも角に止まることがあります。


あと、確定チェリーは払い出しが8枚ではなく1枚となるので、そちらで確認すれば間違いないかと。


この記事をご覧の皆さんも、確定チェリーもどきの出目を出してぬか喜びしないように気をつけてください。




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます♪

ボクも一応中押し黄7狙いでで消化していましたが、問題の出目になりました。
わりと適当に押してるので押した位置が悪かった可能性もありますけど。
(・ω<)てへぺろ

Re: No title

あくえりにょんαさん

いつも更新お疲れ様です(最近サボりがちですけど笑)

中押し黄7狙いでも、確定チェリーの出目が出ちゃうんですね!情報ありがとうございます。

何気ない実践報告でも貴重な情報に繋がったりしますので、今後も参考にさせていただきますね。

キレッキレのコメント欄も楽しみにしております(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント