記事一覧

パチスロ盗忍!剛衛門は、今一番狙い目のハイエナ機種ですね!

_20170930_100601_noexif

パチスロ盗忍!剛衛門(とぅっす!ごうえもん)は、今一番拾いやすいハイエナ機種だと思います。

この機種はゲーム数天井ではなく、番長3のベルにあたる盗目(ぬすめ)役を99回引いたら天井到達となります。

現在の盗目回数は、プッシュボタンを押すと液晶に表示されます。


まずは天井期待値なんですが、


gouemon-kitaichi-0927

引用元:パチスロ期待値見える化


期待値見える化さんが、鬼賽(おにさい)システムを考慮した天井期待値を算出されました。

鬼賽とは、ゲーム数ハマり時や盗目ST終了時などに抽選されて獲得することがあります。要するに、ハマればハマるほど鬼賽が貯まってる可能性が高いです。

ちなみに現在の鬼賽個数はプッシュボタンを押しても見れませんが、メダルを投入すれば画面右上で確認できます。


_20170930_103858_noexif


この鬼賽なんですが、ART当選時の期待枚数にかなりの影響を与えます(鬼賽システムの詳細は解析記事参照)。

持っていれば持っているほど期待枚数が増える、つまり天井期待値も上がります。


そして本題のなぜ今狙い目かと言いますと、現在はまだ大手を含む他のパチスロサイトでは鬼賽システムを考慮していない狙い目ラインを推奨してるからです。

ほとんどのサイトが盗目60回前後からを狙い目としてますが、鬼賽を考慮した期待値見える化さんでは盗目35回から打てるラインとしています。

なので、今なら盗目40回以上でも余裕で拾えますね!



注意点

注意点なんですが、期待値見える化さんの算出条件では、例えば盗目35回ならその時の平均ハマりゲーム数、平均鬼賽個数で算出してるようです。

なので同じ盗目35回でも、ハマりゲーム数が浅かったり(平均で525G)、鬼賽個数が少なかったりしたら期待値は下がります。

特に鬼賽個数の期待値に与える影響は大きく、盗目35回の時の平均がどれくらいかがちょっと判らないですが、実践上5~7個ぐらいでしょうか?(断言はできませんが)

10個以上とか貯まってれば強気に攻めれそうですね。


何にしても、等価で盗目45回とかなら余裕で打てそうですし、今ならそれも現実的に拾えそうですね。

盗忍!剛衛門は、設置店舗も台数もそこそこ多く稼働も良好なので、かなり美味しい状況です。

今がチャンスですよ!




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント