記事一覧

スロット北斗強敵で設定4以上確定が出るも、設定狙いは改めて無理ゲーだなーと思った

某月某日


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


この日は一応、北斗系の示唆イベントなので、北斗系の台を中心に狙ってみる。


まずはパチンコ北斗7転生(1/319)へ。

貯玉250個使って16回転ノーヒットでヤメ。



次はパチンコ牙狼 ゴールドストーム翔(1/319)へ。

貯玉250個使って19回転ノーヒットでヤメ。



次はパチンコ ハーデス(1/319)へ。

貯玉250個使って12回転ノーヒットでヤメ。



パチンコ北斗無双(1/319)へ。

手応えあるのでしばらく粘ってみる。

しかし、貯玉1750個と現金14000円使って436回転ノーヒット。

回転率は千円20.8回転と微妙な感じに落ちてきたのでヤメ。


店移動。




等価交換の貯玉店へ


スロット北斗 新伝説創造、設定狙い。

3スルー292Gから

宿命4回目→激闘スルー

オグルステージスタート→宿命5回目→激闘スルー

バトロステージスタート→宿命6回目→激闘乱舞突入→黄オーラスタート、124枚獲得


バトロステージスタート→宿命1回目→激闘スルー

バトロステージスタート→宿命2回目→激闘スルー

オグルステージスタート→43Gヤメ


_20171004_145156_noexif


設定差のある小役確率も悪いし、ART後の高確挙動も1回もなし。

もう、この台の設定に期待しちゃいけなかったか・・

貯メダル -1300枚


店移動。





27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


最初行ってた店に再び戻ると、スロット北斗強敵で良さげな台が空いていた。

339Gから打ちだし、高確移行はちょくちょく見受けられるも、強チェは刺さらず。伝承も2回スルー。

ハズレ確率も悪くないんだけどなー。でも当たる気がしない。


いきなり天井到達も覚悟していたが、3回目の伝承で復活当たり。ゲーム数は1254G。

最初の継続バトルサウザーで勝利して、いきなり500枚乗せでケツが浮く!

そして、さらに上乗せバトルサウザーでも勝利して、100枚・・200枚・・ときて、これは出るんじゃないかと思ってたら、


_20171004_144625_noexif


出た!設定4以上確定の333枚上乗せ!

この後はトキ同行も発生して、最終的には1723枚獲得でAT終了。


その後も終始安定した挙動で打ち続けるも、出玉はショボくて微妙な結果に。


実践データ

_20171004_145511_noexif
_20171004_145553_noexif
_20171004_145628_noexif

_20171004_145320_noexif
_20171004_145349_noexif


4役合成 88回(1/51.8)

AT後高確スタート 5/11(45.5%)
AT高確スタート  2/11(18.1%)

貯メダル + 823枚
現金   -11000円



ハズレのカウントは確定出てからヤメたけど、その他の挙動からみてもほぼ6でしょうね。

それにしても・・相変わらずショボい・・

この日はこれで終了。





実践機種

等価交換の貯玉店

北斗の拳 新伝説創造(スロ)
貯メダル -1300枚


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店

北斗の拳7 転生(1/319)
貯玉 -250個

牙狼 ゴールドストーム翔(1/319)
貯玉 -250個

ハーデス アドベント(1/319)
貯玉 -250個

真・北斗無双(1/319)
貯玉 - 1750個
現金 -14000円

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル + 823枚
現金   -11000円


この日のトータル

貯メダル
-1300枚(等価)
+ 823枚(5.5枚)

貯玉
-2500個(27.5個)

現金
-25000円

収支 -45500円



結局、結構な負け額に・・

それにしても、設定狙いってハードル高いけど割に合わないっすね。

北斗はまだしも、絆や番長3はほとんど後ヅモできないから抽選勝負になるし、高設定ツモれたとしても高設定っぽい挙動をしてくれないと粘れないし、

さらに高設定を確信できても、非等価だと持ち玉作れないとギリギリまで押せないし。


無理ゲーだよ!




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

ごはんどきでドキドキ☆

とらちゃん、設定が良くても負けるって、腐っても鯛みたいな話だね…(汗)
食べられなくなっちゃったけど、元は高級な魚なんだぞ、ちくしょう!みたいな話だよ。
とらちゃん、パチンコ屋というのは経営者が儲けるために建てた店だから、お客さんが負けるのは当然の結果だお。
勝たせてくれるのは「そのお金を持ってまた来てくだちい♪勝たせた金額の2倍いただきます♪」という罠だからね。
それでさ、少しだけ話が変わるけど、イヤホンの話。
「今オマエはイイバトルをしている」をイヤホンで聞いていたんだけど、高音が強くて低音がハッキリ聞こえなかったんだよ。
だから今日、電気屋さんに行って店員さんに色々と聞いて、イヤホンじゃなく、ヘッドホンを買う事に決めたんだよ。
ぽこにゃんが買ったやつは密閉ダイナミック型で、ドラムとベースの音がハッキリ聞こえて最高だったよ。
それにしても、あの名曲を買えるとは思わなかったな。
I'll-be-thereのほうがメロディ的には良いけど、今オマエは…の曲はリズム感を楽しむための曲だね。

「星空を捨てる、しつけー」のレス、めっちゃワロタよ(笑)

Re: ごはんどきでドキドキ☆

ぽこちゃん

そうそう、パチンコ屋って出したら→回収ていう繰り返しをしつつ、最終的には客がマイナスになるようにしてるから。

でも、その出してる時だけ狙い打てば勝てるじゃん!とか思いつつも、そう上手くいかないのが現実だよね・・

イヤフォンはスピーカーちっちゃいから、どうしても低音は出にくいね。

あ、しつけー!て言ったけど、別に怒ってるわけじゃないからね笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント