記事一覧

【パチンコ北斗7、スロット北斗新伝説創造、スロット北斗強敵】稼働 パチンコスロット勝ちたきゃ北斗を打て!

某月某日


27.5個(5.5枚)交換の貯玉店へ


よくある北斗系イベントの日、俺が向かった先はパチンコ北斗7 転生(1/319)。

貯玉500個使って32回転、回りそうな感じがしないのでヤメ・・ようと思ったら、最後の保留でアミバチャンスから当たり!

慌ててワンプッシュ追加。さらに確変にも突入し、実質6連チャンで約12000個獲得してヤメ。

たまにこんなラッキーパンチもある。

貯玉 +11555個



パチンコは弱そうなのでスロ島へ行き、北斗 新伝説創造、設定狙い。

0スルー4Gから→宿命1回目スルー

オグルステージスタート→宿命2回目激闘突入→白オーラ、278枚獲得


バトロステージスタート→宿命1回目スルー

オグルステージスタート→宿命2回目激闘突入→白オーラ、517枚獲得


この時の宿命は、青オーラでファルコバトル中のレア役もなし。

このパターンでの激闘突入は見たことがないので、スルー天井の可能性が高そう。


_20171015_022625_noexif


高設定の期待が高まるも、エピソード後ランプでの確定は出ず。

それにしても、アインの名言「やるじゃない!」は、いつ見てもニヤけてしまう。


激闘後、続き

ビジャマステージスタート→宿命1回目スルー

オグルステージスタート→宿命2回目スルー

オグルステージスタート→宿命3回目スルー

オグルステージスタート→宿命4回目スルー

オグルステージスタート(高確)→宿命5回目激闘突入→黄オーラ、554枚獲得


ビジャマステージスタート→宿命1回目スルー

バトロステージスタート→304Gヤメ


_20171019_032258_noexif


宿命突破率 3/10回(30%)
ART後高確 3/11回(27.3%)
ART後前兆 0回

エピソード後ランプ
時計回り2回 反時計回り4回


う~ん、今一つな挙動・・

すでに残り時間は少ないが、明らかに高設定の北斗 強敵へ移動。


AT後、3Gから
_20171019_032340_noexif


_20171019_032419_noexif
_20171019_032457_noexif


4役合成  19回(1/55.8)
AT後高確 1/5回(20%)

弱レア役→CZ突入 1回

貯メダル +1264枚(2台分)


強敵の方は、他の人が打ってる時にAT後のジャギステージを何度か確認してるし、高設定でほぼ間違いないでしょう。

それと、やっぱり純増高い旧基準機のが閉店ギリギリまで攻めやすいよね。





実践機種

北斗の拳7 転生(1/319)
貯玉 +11555個(27.5個)

北斗の拳 新伝説創造(スロ)

北斗の拳 強敵(スロ)
貯メダル +1264枚(5.5枚)


この日のトータル

収支 +64500円



さあ、明日も明後日も北斗打つか!




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

奇跡は起こるよ、何度でも

とらチャン、チキンチャン、お久しぶりぶりですね!
おそらく、ここに来るのは3年ぶりかと存じ上げます。
あのさ、今日の話なんだけど、信じられない出来事が起こったというか、やっぱり信じられるというか、どっちでもいいんだけど、ありえない事が起こったみたいだから読んでくだしゃあ。
■今日の実践報告■
できるだけ短くまとめて書きます。
マルハンに行く予定だったけど、浮気して他の店に行って、CRバスタード甘に座って4回転まわしたら疑似3で赤台詞の「やってやるぜ!」のカットインでテンパイ、これだけじゃ弱いけど、ダークシュナイダーのチビ群が出てビックリした!
それで、1番熱いリーチに発展して、無事に手を握って大当たり☆
早く当たってくれたのは嬉しいけど、CRバスタードは大当たりラウンド中に敵を倒す事と→チャレンジタイム中に当てる事、これがラッシュ突入条件だから厳しいんだよね。
大当たりラウンド中の勝利期待度☆5個、ワロタ!(笑)
確定じゃん(笑)
さぁ、あとは20回のチャレンジタイム中に当てれば…
チャレンジタイム1回転目、天運ボタンバイブ、7テンパイ、マジかよ…(笑)
当たってくれ、頼む!マジで頼む!
777☆
エキサイティング!!(笑)
ラッシュ終了した時にドル箱が3箱だったから満足して即ヤメ。
それからマルハンに行ったんですよ(笑)

マルハンに入って店員の太陽のようなキラキラした笑顔に心癒された俺が座った台は、CRダーカーザンブラック甘。
座って3回転目、疑似3→7テンパイ、マジかよ…(笑)
うわっ、レインボー出た(笑)
777☆くそワロタ(笑)
いきなり確変突入して、確変の1回目のテンパイした図柄は、7テンパイ☆

おい、ちょっと待て!今日は1日に何回7テンパイするんだよ!おかしいだろ!(笑)
それでさ、この機種って電チュー当たりの50%が16ラウンドなんだよ。
777→777→777→777→777→777…
どんだけ16ラウンド続くんだよ!(笑)
どんだけ7テンパイするんだよ!(笑)
これで気持ちよくパチンコを引退できるます!
とらチャン、南蛮チャン、あなたたちに2度と会う事はないでしょう。
今まで本当にありがとうでした。
これから俺は、ダイナマイトでエキサイティングな人生にしたいと思います。
それじゃ、またね!!

Re: 奇跡は起こるよ、何度でも

ぽこちゃん

お久しぶり!3年ぶりって、3年前はこのサイト存在してないけど・・

せっかくバスタードでオスイチで3箱出したのに、なんでまたマルハンに行くんだよ!笑

どうせ勝った分マルハンで負けるパターンかと思ったら、またオスイチかよ!ワロタ(笑)

ダイナマイトでエキサイティングな人生ってのがよくわからないけど、せっかく気持ちよく勝たせてくれたお金なんだから大事に使うんだよ!

またね!

安心してください、はいてませんよ、ポロン♪

とらちゃん、その勝負の日からパチンコ行ってないよ。
今までパチンコやってきて、1日に何度も7テンパイ見れた事ないもん(笑)
あの7がテンパイした瞬間って、まだ当たってないのに
キター(゚∀゚)ー!!って喜んでしまう(笑)
保留が変化してなかったり、発展先が弱かったりすると不安になるけど、7テンパイのドキドキ感は本当にハンパじゃないね。
どんな機種でも7図柄で当たればラッシュ直撃だし出玉が多いでしょ。
だから7テンパイってドキドキするんだと思う。
海物語だけは7テンパイの意味がないけどね(笑)

とらちゃん、チキンちゃん、パチンコの楽しさをヒトコトで言えば何ですか?

今まで、ほとんど4円パチンコをやってきた経験から考えると、俺だったら
「勝ち負けのドキドキ感」
これですね。
増えるのが大きい代わりに減るのも大きい、そんな危険なバトルがパチンコの楽しさだったと言えます。
それでは、無理やり話を終わらせますが、さようなら!!

Re: 安心してください、はいてませんよ、ポロン♪

匿名さん

パチンコの7テンパイって、当たれば確変やラッシュ確定でしかも激アツだから、最高にドキドキするよね。海物語だと、1、9ダブル(マリン)リーチ+魚群が一番ドキドキするね。

パチンコの楽しさは・・俺の場合はやっぱり当たる瞬間の気持ち良さかな。当たった後の出玉はわりとどうでも良くて、だから当たりやすい甘デジや羽根モノが好きなんだなぁ。


安心してください、はいてませんよ、ポロン♪←お巡りさーん!この人です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント