記事一覧

CR必殺仕事人5 豪剣【1/319】 ボーダー・攻略

_20171022_065801_noexif

京楽 パチンコ仕事人5豪剣
小当たりラッシュ+確変継続タイプ
ミドル 1/319スペック
2017年10月23日導入

他スペック
必殺仕事人Ⅴ【1/309】


等価ボーダーライン 17.7回転/250個

トータル確率① 1/71.5(7R)
電サポ込み出玉 7R 1010個

トータル確率②  1/176.2(16R+α)
小当たり込み出玉 16R 2488個

小当たりラッシュ +5.5個/1回転
(時短込み)

トータル連チャン率 3.33

出玉
16R 2240個
7R  1010個
4R  580個
2R  140個


推奨ライン(4円貸し)

4.0円交換 千円19.5回転以上
3.5円交換 千円20.5回転以上
3.3円交換 千円21.0回転以上
3.0円交換 千円22.0回転以上
2.5円交換 千円24.0回転以上





攻略ポイント


やめ時

潜伏確変なし。基本的には電サポ中以外はヤメてもOK。

しかし本機は、GANTZ(ガンツ)や水戸黄門Ⅲ同様に通常時の電チュー保留消化に時間が掛かるため、電サポ後は電チュー保留を全て消化した後がベストなヤメ時となる。




右打ちランプハイエナ

ガンツや水戸黄門Ⅲと同じく、右打ちランプ点灯台のハイエナも可能です。


仕事人5 右打ちランプ
画像引用元パチマガスロマガ


右打ちランプ期待出玉 5045個


右打ちランプ期待値

4.0円交換 20180円
3.5円交換 18010円
3.3円交換 16799円
3.0円交換 15286円
2.5円交換 12612円

※仕事人Ⅴ【1/309】と同じ仕様だという前提で出してます


自身が即ヤメする際は、時短100回転ちょうどで終わるように、電チュー保留を残さずヤメることをおススメします。




演出カスタマイズ

本機は残ったヘソ保留が持ち越せない仕様のため、大当たり時にヘソ保留の残りが無駄になります。

昨今の京楽系の台は演出カスタマイズができますので、当たりをいち早く察知できる沖パチモードプレミアモードがおススメです。

Pフラやエアバイブで当たりが確定したら、すぐに打ちだしを止めて無駄玉を防止しましょう。




ラウンド間止め打ち

普通に打ってもほとんどオーバー入賞しないため、10個打ちをおススメします。


手順

①ラウンド開始で10個打つ

②10個打ったら1秒後に再び10個打つ

※最終ラウンドまで繰り返し




時短中の止め打ち

ガンツと同じく、時短中は消化も遅く玉減りするため、簡易止め打ちをおススメします。


手順

①電チュー保留が残り2個になるまで打ちだしを止める

②電チュー保留が残り1個になった瞬間に5個打つ

※演出が発生した場合も打ちだしを止める




広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

とらさん、こんばんは!

面白い話をしましょうか?

実は仕事人の右打ちランプは自分も前から意識して、パチ屋へ行くたびにシマに見に行ったりしてるんですが

まだ覚えたての頃に、おー!ランプ光ってる!と思って、慌てて座って1000円入れてから、もう一度確認したら光ってたのは右打ちランプの右下のランプだったんです💦、

いやあそこもあまり光ってるの見掛けないから紛らわしいんですよ笑

で、周りの目もあったから仕方なく打ったんですけど

まさかまさかのその1000円で仕事人チャンスから奇跡的に確変大当たりゲッチュ!したんですよ🚬

結局2箱弱でしたが、1万ちょい勝ちました✌

ビッグorスモールの結果は明日にでもあっちに書いときます!


まさかとらさんも倖田梨紗でヌ○てたとは😭

おやすみなさい🌃

Re: タイトルなし

チキンさん

右打ちランプは確かに判りづらいときありますね。慣れると見分けつくようになりますけど。

しかし、ランプ点いてなかったのにオスイチで当てるとは・・ホルコン制御を読んだ立ち回りですよね、わかります(・∀・)


> まさかとらさんも倖田梨紗でヌ○てたとは😭

はて、何のことでしょう・・笑。僕は名前が違う事を指摘しただけですよ(・∀・)


ビッグorスモールの結果報告も楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント