記事一覧

萌え台に、活路を見出せ

某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

サイボーグ009RE(1/215)
-2625個

牙狼 魔戒ノ花(1/399)
-2250個

乙女フェスティバル(1/99)
+8522個

009は5R2回と突時1回引いたが全てスルー。牙狼はノーヒット。そして、甘デジは勝てないとかほざいておいて、オトフェスの甘を打ちに行くブレぶれな俺。16Rは引けなかったが6Rを合計27回も引けた。いやあ、甘デジも良いもんだね~。

この日のトータル
投資 5375個
回収 9022個

貯玉 +3647個





某月某日

4パチ等価交換の貯玉店

乙女フェスティバル(1/99)
-1250個

サイボーグ009RE(1/215)
-375個

仮面ライダー フルスロットル(1/319)
-1000個

クイーンズブレイド2(1/199)
-5250個

ヤマト ONLY ONE(1/199)
-875個

オトフェスはノーヒット。009は5R2回引いたが時短はスルー。ライダーフルスロはノーヒット。クイブレ2は5R単発1回だけ。ヤマトはノーヒット。クイブレが一番マシっぽかったからちょっと粘ったが、それでも千円21回転ぐらい。ボダ辛い台だから、遊び台にしかならないね・・・。

この日のトータル
投資 8750個
回収    0個

貯玉 -8750個



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

お疲れさまです。

とらさん、こんばんは~

自分も昨日は乙女フェスティバルうちましたけど楽しいですね! 飲まれたけど笑
009の甘は打たないんですね? やっぱ1/218のほうが勝てやすいんですか?こっちもけっこう客が付いてますよ!

GWも残り僅かですが牙狼復刻版打つなら頑張って下さい❕

自分もあと1回はいきます🏃💨💨💨💨✋

Re: お疲れさまです。

> チキンさん

今晩は。オトフェスの甘、良いですよね。最近の甘デジにしては出玉多めですし。
009の甘は去年ちょくちょく打ってましたよ。ダンバインのような高継続は再現してないですが、面白さは甘のが上だと思います。ライトミドルの方はめちゃくちゃ勝ちにくいですよ。下手したらマックス牙狼より勝ちにくいかもですよ。ライトミドルは最近扱いの良い店があったのでちょっと打ってました。

復刻牙狼も楽しみにしてたんですが、評価はイマイチっぽいですね。打つならなるべく負けたくないので(笑)良さそうな時を狙って打ってみます。

チキンさんも行くならなるべく負けないように気を付けて下さい!いつまでその絵文字引っ張るんですか?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント