記事一覧

スロプロ覚醒

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ。

まずはクイブレ2ライトで貯玉500個と現金1000円使って当たらずヤメ。次は久しぶりに大海3スペシャルへ。現金5500円使って泡スーパーでエビを仕留めて2連チャン。その後は持ち玉で単発1回当てたがイマイチな釘なのでヤメ。牙狼魔戒➔ヤマトライトをちょっとずつ打ったがノーヒット。1800個ほど貯玉してこの店は撤退。

クイーンズブレイド2(1/199)
貯玉 - 500個
現金 -1000円

大海3 スペシャル(1/348)
貯玉 +2736個
現金 -5500円

牙狼 魔戒ノ花(1/399)
貯玉 -625個

ヤマト ONLY ONE(1/199)
貯玉 -250個




4パチ27.5個交換の貯玉店へ。

スロプロとして完全に目覚めた俺が向かった先はクイーンハナハナ。誰が何と言おうとスロプロである。超一流のスロプロの俺は合算146の台に着席。REGはチョイ少なめだが、全体的に良さげなのでイケるだろう。投資2000円で簡単にペカらせて初のBIG獲得。そこからはペカリの連続で最終的な合算値は129。2000枚ほど流してこの日は終了。

クイーンハナハナ(スロ)
貯メダル +2031枚
現金   -2000円



この日のトータル
貯玉   +1361個(等価)
貯メダル +2031枚(5.5枚)
現金   -8500円



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

お疲れさまです。

とらさん、お久しぶりんこ&こんばんみー!

久しぶりに勝ちましたね、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🎉🎉🎉

ついにスロへ転向ですか!目押しを知らずに

まさか本当に目で押してるんじゃないですか!ぷっ笑

自分もさっぱり勝てませんが、ボチボチ頑張って行きます✋

とらさんも頑張って下さい❕

また来ます!🏃💨💨💨

Re: お疲れさまです。

> チキンさん、今晩は。

転向と言うか、あくまでパチンコメインでたまにスロットって感じですね。

目押しは結構得意だったんですけど、久しぶりに打ったらすっかり下手になってました。

チキンさんも調子悪そうですね。まあ、僕もそうなんですが、他の皆さんも言わないだけで負けてる時は結構負けてると思いますよ。ボチボチ頑張って下さい。

忙しそうですけど、また来て下さい(笑)🏃💨💨💨

今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント