記事一覧

身近なモノに闇が潜んでる

SNSもそうだが、本当はインターネット自体存在しない方が良いと思う。



先日のアイドル殺傷事件もそうだが、SNSは便利で楽しいモノでもあるがマイナスな部分も結構ある。新たなストーカーの問題、誹謗中傷やいじめの問題、依存症の問題等。ネット全般で言えば嘘の情報で溢れかえっている。もちろん本当の情報もあるんだが、まあ無責任な書き込みの多い事。ネットを利用した詐欺もいっぱいあるしね。

とは言っても、これだけ便利でこれだけ普及したモノが無くなるはずもないし、上手く向き合っていくしかないよね。良いとこ取りだけして。



ちなみにパチンコや公営ギャンブル全般も本当は無い方が良い、いわゆる【必要悪】と言われたりもするが、結局そこには善とか悪とか関係なくて必要とされてるから、需要があるから存在している。酒やタバコ、風俗なんかもね。無くなってしまえば何かしらしわ寄せが来るだろうし、現実的に無くなる事もないだろう。ならばネットと同様、闇に陥らないように気を付けつつ上手く向き合っていくようにしないとね。ただ、それが出来ない人ほどやりたがるから困ったモンだ。



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント