記事一覧

パチンコ店にコーヒーレディーは必要?

皆さんはコヒレさんから買いますか?

僕はたま~に頼む事もあるんだけど、コヒレさんの顔もほとんど見ないし、個人的には要らないと思う。あくまで個人的な意見ね。だっていろいろ中途半端でね。

高い割にはあんま美味しくないし、高くても喫茶店で飲むコーヒーぐらい美味しかったら納得なんだけど。それと、若くて可愛い子と話す機会があるのは良いんだけど、パチ屋はなんせうるさいから会話がし辛いよね。

ただ、掲示板とか観てると店の話題がコヒレさんの話題ばかりだったり、コヒレさん目当てで行く人が結構いるみたい。なるほど、そう考えると集客効果は結構あるんだな。

これはコヒレさんに限った話しでもなく、イベントガールや芸能人を呼んだりするのも同じで、「そんなの要らねえから出玉で還元してくれよ」て思う人も多いだろうが、実際は集客力がかなりあるらしい。


結論、コーヒーレディーはやっぱり必要。

コヒレさんのいる店といない店では、いる店のがやっぱ出玉状況も良かったりするし。お客さんがいっぱい来ない事には店も出せなくなるしね。それと、男ばっかのむさ苦しいパチンコ店にも華やかさは必要だ。

よし、今度からはもっとコヒレさんから買うようにしよう!


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント