記事一覧

海神話も過去の話し

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ。

まずは北斗無双で375個使って当たらずヤメ。次に牙狼魔戒で375個使って当たらずこれもヤメ。どっちも何か突っ込む気になれない。そして次は海ジャパンで投資3875個使って出玉無し確変の当たり。確か、魚群からの図柄通り過ぎて行って突確だったような・・見間違いor勘違いだったらすまぬ。

せっかくの確変突入だったが、いきなりハマらされて随分上皿減らされてからやっと当たり。奇数図柄で当たってくれたが、次は愚数図柄で結局実質2連で終了。連チャン終了後、ちょっと回すも電サポの悪さも考慮すると、千円20回転ぐらいなので納得できずヤメ。2400個ほど流して店移動。

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -375個

牙狼 魔戒ノ花(1/399)
貯玉 -375個

海物語 JAPAN(1/319)
貯玉 -1465個



4パチ27.5個交換の貯玉店へ。

スロ、ニューキングハナハナへ。合算1/154の台を打ち始め、貯メダル50枚でREGの当たり。その後持ちメダルでBIG3回引いたが、結局全飲まれでヤメ。

合算1/152のクイハナへ移動し、貯メダル150枚使ったが当たらず。もう閉店時間だったのでこの日は終了。ハナハナシリーズはREGばっか引かされて負けてるイメージがあるが、結局合算で引けてないから単に高設定が打ててないんだろうな。

ニューキングハナハナ
貯メダル -50枚

クイーンハナハナ
貯メダル -150枚


この日のトータル
貯玉   -2215個(等価)
貯メダル - 200枚(5.5枚)



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント