記事一覧

スランプ ~からの勝利の女神

どうやら絶不調に突入してしまったようだ。いわゆるスランプだ。

スランプにも大きいやつと小さいやつがあるんだが、今突入してるのは恐らく1年に1回の大きいやつだ。このスランプ=不ヅキを避ける方法は残念ながらない。これは何もパチンコ、ギャンブルに限った話しでもなくスポーツとかビジネスとか、はたまた人生そのものにも当てはまる。避ける方法はないのだが、長い目で見て勝つ、成功するための方法はある。

それは耐える事、自暴自棄にならない事、引きずらない事、信じぬく事~♪

例えば、野球だとヒット性の当たりを打っても飛んだ方向が悪かったり相手のファインプレーに阻まれたり、不運が続くうちにフォームが崩れてきたりする。そして、不ヅキが終わっても悪いフォームを引きずったままになってしまって不調が続いてしまう。スランプの正体なんて概ねこんなとこだ。

運の要素の強いパチンコなら尚更だ。荒れに荒れまくる。下手すれば50万~100万くらい負ける事もあるだろう。だが、恐れる事はない。幾ら負けようが正しい打ち方を貫けば良いんだ。どうせ最終的には勝ってしまうのだからな。

俺は神の存在は信じないが、女神の存在は信じる。なぜなら、勝利の女神は最後には必ず俺に微笑むからだ!


フ・・・決まったな。グレープジュースを一杯ひっかけて寝るとするか。



広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきはどうも'✋

とらさん、こんばんは❗

ここですか?、ブログの達人が呟いてるっていうツイッターNo.1のブロガーが居るとこは?
とりあえず、今日は挨拶だけですが、これから、毎日長文でコメ入れます✋

パチは自分も調子悪いですが、ここを参考にして勝ちたいと思います❕

ゲオの話は笑いましたよ!、まさか20年前に出来きた、最初で最後の彼女の話をするとは思いませでした~😭

では、また来ます! 向こうでもヨロシク😃✌

皆さんおやすみなさい🌃💤

Re: さっきはどうも'✋

チキンさん、今晩は。早速の来訪ありがとうございます。

参考にはならないと思いますが(笑)パチンコの調子戻ると良いですね。
最初で最後って(笑)まあ、ビデオて言っちゃってますから結構昔の話しなのは間違いないですね。
毎日長文でコメしてくれても削除しときますから(笑)冗談ですが。

またいつでも来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント