記事一覧

タイトル入れるの忘れてて投稿してしまった実践報告

某月某日

4パチ27.5個交換の貯玉店

マクロスフロンティア2(1/199)
貯玉 -375個

AKB 薔薇の儀式(1/199)
貯玉 -187個

ヤマト ONLY ONE(1/199)
貯玉 +449個

ルパン I'm a super hero(1/394)
貯玉 -2387個
現金 -3000円

マクロスFはノーヒット。AKBバラは8R単発1回引いて、ちょっと残った玉持って移動。ヤマトで赤保留から最後に真田さんがニヤリとするリーチで当たり。最高8Rの8連で終了。2400個弱持ってルパンへ移動。持ち玉全部飲まれ、3千円追加投資して当たらずヤメ。

この日のトータル
貯玉 -2500個
現金 -3000円



某月某日

4パチ27.5個交換の貯玉店

あしたのジョー(1/390)
貯玉 -250個

烈火の炎2(1/319)
貯玉 -500個

某機種(羽根モノ)
貯玉 -1731個
現金 -4000円

信長の野望2(1/99)
貯玉 +1116個
現金 - 500円

あしたのジョーはノーヒット。最近出た甘デジではなく、なぜかMAX。そして烈火の炎2もノーヒット。「新台に手を出さない、とか言っといて打ってんじゃねーよ!」とかの声が聞こえてきそうだが、ちょっと打ちたくなったんだもん・・人間だもの。羽根モノではちょくちょく当たりを引くも、でかいラウンドは1回も引けずヤメ。最後、信長の野望で潜伏残しの台があったので打たせてもらった。5R3連で即ヤメ。そして店移動。


4パチ等価交換の貯玉店

織田信奈の野望(1/199)
貯玉 -250個

ルパン 不二子におまかせ(1/99)
貯玉 -250個

キャプテン翼(1/99)
貯玉 -1125個

信奈の野望、不二子におまかせはノーヒット。信長の野望打った後に信奈の野望はややこしいなあ。キャプ翼では5R1回引いたがラッシュには入らず飲まれてヤメ。突っ込む気になる台が全く無いなあ。

この日のトータル
貯玉 -1365個(27.5個)
貯玉 -1625個(等価)
現金 -4500円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント