記事一覧

甲賀虎之介、参上!

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

時代遅れの男と呼ばれた俺が向かった先は真・北斗無双。貯玉1750個使ったがノーヒットであっけなくヤメ。もうちょっと早く見切ってもいいんだけど、ちょっと打ちたい欲もあったからズルズル打ってしまった。

次に向かった先はAKBまゆゆversion。そういえば、AKB3がもし出るんなら今度はさっしーが7図柄になるんだろうか・・そんな事を考えつつ打ち出し開始。出玉無し2回、6R7回、12R1回と出玉が伸びず、それよりも千円18.2回と回転率が上がらず不安になり、-3000個でヤメ。多分、下ムラだと思うが念のため。

そして次に向かったのがパチスロ、バジリスク絆。初めて打つのだが、予習はある程度してあった。BT天井狙いで2台打って+608枚の勝ち。楽しかった。ただ、スロの楽しさにハマってしまうのは少し困るが・・打ちたくて打ってしまう、というのが負けの原因になってくるからね。

おのれえー!甲賀モノー!


真・北斗無双(1/319)
貯玉 -1750個

AKB まゆゆversion(1/99)
貯玉 -3000個

バジリスク絆(スロ)
貯メダル +608枚


この日のトータル
貯玉   -4750個(等価)
貯メダル + 608枚(等価)


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

お疲れさまです❗

とらさん、こんばんは!

コメントの数が数だけに、これを読む頃はきっと3日後ぐらいだと思いますが、気にしないで下さいね。

今日はちょい負けぐらいですかね、まあスロのバジで楽しめたみたいで何よりです!って言うか、金曜日は牙狼の日じゃなかったんですか!笑


次はパチで頑張って下さい😠

おやすみなさい✨




Re: お疲れさまです❗

> チキンさん、今晩は。

そうそう、コメント全部目を通すのにどんだけかかるか・・これも人気ブログの宿命ですね!て言うか、チキンさんって人がいっぱいいるわけじゃないですよね?(笑)

牙狼はダメっぽかったです。撤去の決まってる牙狼よりも、これからは北斗無双の時代ですよ!

バジリスクは面白いですよ。どこの店もほぼ満席になりますし。パチンコ開発者もあれぐらい面白い台を作って欲しいですよ。

まあ、僕はパチンコが本職なんで、パチで勝ち報告できるように頑張ります。

それでは、次の人のコメ返もしないといけないのでm(__)m

チキンさんも週末行くなら頑張ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント