記事一覧

神と忍者

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

今まで神懸かり的な引きを見せつけ、【神の手を持つ男】と呼ばれた俺が向かった先は、ミリオンゴッド神々の凱旋。

予備知識も大してないままゴッド凱旋初打ち。一応、打てそうなラインとヤメどきだけ予習して勝負開始。打ち始めは752回転から。

投資7000円で、訳も分からぬまま液晶の図柄が揃ってAT突入。しかしあっさり単発で終了。141枚回収・・って少なっ!純増3枚て聞いてたから300枚ぐらい取れると思ってたのに・・

獲得枚数にムラがあるのか?もしくは押し順ミスったのか?【神の手】が聞いて呆れるぜ!

店を出る前に打ってた台を見たら、すぐに当たりを引かれててちょっとショックだった。一応40回転ほど回してヤメたんだが、パチンコと違ってパチスロは潜伏してたり良いモードに入ってたりする場合があるから・・

軽くショックを引きずりつつ、店移動。

ミリオンゴッド 神々の凱旋(スロ)
貯メダル + 141枚(等価)
現金   -7000円


4パチ等価交換の貯玉店へ

見るだけで相手を自滅させる瞳術を使い、【神の目を持つ男】と呼ばれた俺が向かった先は、バジリスクⅡ。

これまた初打ちで大した予備知識もない。680回転から打ち始める。

バジリスク絆は最近ちょくちょく打ってるので、Ⅱの方も液晶がざわざわしてる時に上手いこと巻物引けば良いんだろう、と思っていたが、巻物引いても全然バジタイに入らない。

後で調べて解ったが、Ⅱの方は巻物よりもチャンス目と強チェリーのが重要度高いらしい。

そんな事も解ってないアホ忍者は、投資17000円で巻物→開眼チャレンジからやっとバジタイに突入する。

何連かさせて、623枚獲得。バジタイ終了後、浅い回転で単発もう1回引いてヤメ。結局694枚回収なので、負け。

バジリスクⅡもなかなか面白そう。もうちょっと打ち込んでみないと分からないが、個人的には絆より面白いかも。

バジリスクⅡ(スロ)
貯メダル +  694枚(等価)
現金   -17000円


この日のトータル
貯メダル  +  835枚(等価)
現金    -24000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント