記事一覧

久しぶりに回る台を打てた by虎之介

某日の実践

4パチ等価交換の貯玉店へ

まずはスロ、バジリスク絆へ→BC3回、132回転から打ち出す。明らかな高確で巻物何度か引いても、なぜか全然BCが引けない。途中モードCを確認するも、巻物何度も不発でBC8回目でやっとBT当選。投資はすでに500枚と24000円。

朧背景で始まるも、途中でBCは1回も引かず691枚獲得でBT終了。即ヤメしときゃ良いのに土岐峠だったのでちょっと打ったら強チェ引いて弾正屋敷に突入。で、ズルズル引っ張られていつの間にか250回転まで回してた。

ここまで来たらBC天井も遠くないし、BCもう1回引くまで打つか・・しかし前回モードCを途中で確認してるからテーブルNも否定してるし・・ここでヤメといた方が無難か?だが、しかし・・










「もはや止まれぬ!」


続行を決意した虎之介は次のBCを同色で引き、BC中に巻物も引いて意地でBT突入。そして553枚獲得した。結果オーライだったが、例え土岐峠スタートでもやっぱBT即ヤメしとくべきだったよなあ。

絆2台目へ→今度はBCサクサク引いていったが、BTは単発で結局マイナス。


パチンコ北斗無双へ→貯玉1500個使ってノーヒット。

牙狼魔戒へ→貯玉875個使って13R通常単発を2回引く。

海ジャパン桃鉄へ→魔戒の持ち玉+追加875個で3700個ほど獲得。久しぶりに納得の回転率の台が打てた。

千円24.4回転
(電サポ終了後の残り保留含む)
7R電サポ込み420個で計算

でも、回る台が打てる時なんてほんの一瞬なんだよな。


バジリスク絆(スロ)
貯メダル +  343枚
現金   -24000円

真・北斗無双(1/319)
貯玉 -1500個

牙狼 魔戒ノ花(1/399)
貯玉 +1396個

海物語JAPAN 桃鉄(1/99)
貯玉 +567個


この日のトータル
貯メダル +  343枚(等価)
貯玉   +  463個(等価)
現金   -24000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


パチ&スロ必勝本

初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント