記事一覧

顔認証システム回避

某月某日

4パチ27.5個交換の貯玉店へ

化物語甘→パトラッシュライト→AKBまゆゆと試し打ったが全て回らずノーヒット。もうこの店には見切りをつけて貯玉全て交換。

化物語(1/99)
貯玉 -500個

パトラッシュJ(1/159)
貯玉 -125個

AKB まゆゆversion(1/99)
貯玉 -375個


4パチ27.5個交換の貯玉店へ

別の貯玉店へ移動し、真慶次甘→ルパン不二子→海ジャパン桃鉄と試し打ったが全然回らず全てノーヒット。パチンコオワッテマス。

真・花の慶次(1/99)
貯玉 -500個

ルパン 不二子におまかせ(1/99)
貯玉 -750個

海物語 JAPAN 桃鉄(1/99)
貯玉 -125個


この日のトータル
貯玉 -2375個(27.5個)




某月某日

4パチ等価交換の貯玉店へ

スロ、バジ絆BT天井狙い→投資5000円でBT当選、即ヤメで272枚回収。店移動。

バジリスク 絆(スロ)
貯メダル + 272枚
現金   -5000円


4パチ等価交換の貯玉店へ

スロ、バジ絆BC天井狙い→BC引いてBTにも当選したが単発。BT即ヤメで-190枚。

海ジャパン桃鉄へ。1台目は1250個使って99回転ノーヒットでヤメ。2台目は以前打った出来の良さそうな台。結構回りそうなので粘ってみることに。

しかし、途中で急激に回らなくなる。パチンコあるあるだよね?こんな時とらはいろいろ対策をするんだが、その一部を紹介しよう。

※話半分に聞いてください

①回らなくなったら一旦休憩する。この時、等価店や貯玉店なら一旦持ち玉を流してから休憩する(こっそり台はキープしとく)

②休憩から戻って来る時に、ザブングル加藤の「くやしいです!」の顔をしながら席に着いて打ち出しを再開する

③そうすると、顔認証システムが別人物と判断し、元の回る状態に戻される

ほうら、また回りだした!後は再びブン回すだけ。


店員「あ、あの・・お客さん・・」

とら「ん、何だ?」

店員「大丈夫ですか?顔色が・・というか顔がおかしいですよ・・」

とら「う、うむ。大丈夫だ。ほっといてくれ・・」


バジリスク絆(スロ)
貯メダル -190枚

海物語 JAPAN 桃鉄(1/99)
貯玉 -4082個

海ジャパン桃鉄 2台目データ
89G→174G 単発
50G→132G 4連
25G→ 62G 単発
50G→300G 2連
25G→ 30G 単発
25G→217G 単発
25G→150G 3連
25G→186G 6連
50G→285G 5連
50G→ 56G ヤメ

通常時 1178回転
(電サポ終了後の残り保留含む)

当たり回数 24回
(全て7R)

回転率 千円23.2回転
(電サポ込み7R410個で計算)


この日のトータル
貯玉   -4082個(等価)
貯メダル +  82枚(等価)
現金   -5000円


広告



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 スロットブログへ


初心者でも安心のサポート付き!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】

コメント

スロットで、小役全然引けないゾーンは顔認証でしょうね!!
ザブングル、わたしもやったら小役引けるでしょうか(# =皿=)クヤシイデス

Re: バジくまさん

その顔すれば、きっと引けますよ!(´艸`*)

その代わり、次の日から常連さんや店員さん達から変なあだ名を付けられてるでしょうけど(笑)

スロットも、ダメな流れになったらとことん噛み合わなくなりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とら

Author:とら
カフェオレ、甘いもの、ムチムチした小柄な女性などを好む独身の♂

パチンコもパチスロも北斗系の台が好き

好きなマンガ 黒子のバスケ、闇金ウシジマくん

好きなゲームはドラクエなどのRPG系や三國志などのシミュレーション系

ブログランキング参加中


広告

最新コメント